【Web】ホームページリニューアル!「だいたい、印刷できます」

2022.08.29
【Web】ホームページリニューアル!「だいたい、印刷できます」
こんにちは。福岡、博多の印刷会社 三栄印刷です。 当社のホームページを見ていただきありがとうございます。 今回少しリニューアルしたのですが、お気づきになりましたでしょうか。   ■だいたい、印刷できます。 新しいお客様へご挨拶した際によく聞かれるのは 「三栄さん、何が出来るの?」です。 その答えは「だいたい、印刷できます」ですが 漠然としすぎて伝わりづらい面もありました。 そこで今回、事業内容のページを中心に お客様がご覧になった際によりニーズに応えやすくなるようにリニューアルしました。  

■印刷製造

三栄印刷はデザインも印刷も製本・加工も自社内で完結できる総合印刷会社です。 これにより、スピード対応を実現しておりお客様からのリクエストにきめ細やかに対応可能です。 取扱商品は多岐にわたっており、だいたい、印刷できます。 更に環境に配慮した印刷に長年取り組んでおり、SDGsに対応した商品等も扱っております。 ISO14001認証取得、グリーンプリンティング認定工場      

■DM発送代行

挨拶状やカタログ等、印刷物を顧客へ発送する作業は意外と手間がかかるものです。 その作業、全て代行いたします。 三栄印刷ではプライバシーマークを2006年に取得、 徹底したセキュリティ管理のもと作業を行っています。  

■開業支援

開業、開店する際の準備は本当に大変です。 初めてのことに、何をしていいかわからないことがあるかもしれません。 是非経験豊富な三栄印刷にお声かけください。 ロゴやブランドイメージから、チラシ、名刺などの印刷物、印鑑、ゴム印などの事務用品、WEBサイト制作、販促グッズ、看板まで!トータルでサポートさせていただきます。  

■グラフィックデザイン

三栄印刷には制作部があります。印刷物のデザインに限らずロゴ作成などもしております。 営業やデザイナーが直接お客様と打ち合わせさせていただくので、 商品デザインにもスピーディかつ細やかな対応が可能です。 過去の経験からご提案させていただくことも多々ございます。 デザインデータだけの納品も可能です。  

■Webデザイン

三栄印刷では印刷会社の強みを生かした、印刷とWebを使った クロスマーケティング戦略をご提案させていただいております。 お店や企業のWEB集客においては『Googleビジネスプロフィール』の活用も推奨しています。 今回のホームページリニューアルも当社制作スタッフが全て行っております。  

■動画制作

動画の訴求力は大変大きく、プロモーションにおいて無視することが出来ないツールの1つです。 気になっている方は、一度三栄印刷にお気軽にご相談ください。 他にも、より視覚的に情報にアクセスしやすいようにリニューアルしました! この機会に是非一度三栄印刷のホームページを見て、より知っていただけると幸いです。

■三栄印刷はお客様の目的達成のパートナーでありたい

10月に創業60年を迎える三栄印刷。 お客様に支えられ、 時代に合わせた変革を繰り返しここまで来ることが出来ました。 本当にありがとうございます。 永年お取引をいただいているお客様の中には、名刺や封筒等をずっとご依頼いただいているところもございます。 近年お客様とのお話しの中で「三栄さん、それも出来るの?」と言っていただくことが増えてまいりました。 三栄印刷は常にお客様の目的達成のためのパートナーでありたいと考えています。 商品は納品したら終わりではなく、ご活用いただいてからこそ生きるものです。 その過程で三栄印刷が出来ることは常に取り組んでいきますので、 困ったときはなんでも一度三栄印刷へご相談ください!