募集要項
業務内容 | 営業経理・営業サポート |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 試用期間あり(3カ月) |
就業場所 | 〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1-6-1 |
就業時間 | 9:00~18:00 |
休憩時間 | 12:00~13:00 |
休日 | ☆GW、夏季休暇、年末年始休暇有 参考:年間休日+夏季休暇+年末年始休暇=117日 ☆週休2日制(土日祝日※当社の定めによる) ☆有休休暇は一日や半日単位ではなく、時間単位で取れます!(時間単位有休40時間/年以内) |
リモートワーク | リモートワークの環境あり |
賃 金 | 基本給は当社規定によって支給 手当:通勤手当・住宅手当・家族手当(扶養家族によって異なる)・職務手当(役職によって異なる) 賞与:年2回(夏・冬) クオーターに1度表彰制度あり |
加入保険・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険 ☆福岡県の「子育て応援企業」「健康づくり促進企業」「がん検診促進企業」として認定されています。 ☆社員の健康・家庭状況をふまえた対応を行い、働きやすい職場づくりを行っております。 |
具体的な仕事内容 | 営業経理業務や営業のサポート業務をお願いします。 具体的な内容は下記のとおりです。 *販売管理システム「弥生販売」を使用した納品書作成、請求業務 *電話、FAX、メールでの受発注対応 *営業スタッフのサポート業務 例)お客様への校正※連絡対応(一部)、連絡の取継、名刺・年賀状の受注対応(納品準備までのお客様とのやりとりなど) ※校正とは…お客様から頂いた原稿やレイアウト指示と印刷用データの比較を行い、誤りや不体裁の確認をし、修正を指示する作業。 *売上・仕入集計 *その他付随する業務 ☆入社後、まずは業界知識の習得・経理業務からスタートして段階的に業務を覚えていただきますので、未経験者でも安心!先輩社員が丁寧にサポートします。 |
必要な経験 | 未経験可/経験者優遇(下記参照) |
このような方を募集しています | 【歓迎】 ・第二新卒者 ・営業事務・経理事務の経験者 (ブランク有でも構いません) (ExcelのVLOOKUP関数を理解・応用できる方、ぜひお願いします!) ・社内外問わず、コミュニケーションに前向きな方 (スムーズに報告・連絡・相談を行える環境づくりとサポートを心がけております) ・数字を扱う仕事、文書作成が得意な方 (経理事務・営業事務には欠かせない部分になります。ぜひあなたの力を発揮して下さい!) 【活かせる実務経験・資格】 〇実務経験 ・営業事務や一般事務の経験 ・販売管理ソフト(弥生販売など)の使用経験 ・経理補助の実務経験 ・印刷物の受発注経験 ・電話応対の経験 など 〇資格(なくても可) 以下の資格をお持ちの方は、さらに活躍の場が広がります! ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・MOS資格(Word、Excel) ・日商簿記検定 など 三栄印刷は今年で創業62年。長年勤める社員も多い、地域密着型企業です。今回、長く当社を支えてくれたスタッフの欠員により、1名~複数名の採用を検討しております。わたしたちと一緒に、よりよいサービスを展開していきましょう! |
ご応募方法
まずは下記メールアドレスまでお問合せ下さい。人事担当より折り返しご連絡をさせていただきます。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 jinji@aaa-print.co.jp