RECRUITMENT

採用情報

募集要項

業務内容営業サポート・営業経理
雇用形態正社員
試用期間試用期間あり(3カ月)
就業場所〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1-6-1
就業時間9:00~18:00
休憩時間12:00~13:00
休日☆GW、夏季休暇、年末年始休暇有
参考:年間休日+夏季休暇+年末年始休暇=117日
☆週休2日制(土日祝日※当社の定めによる)
☆有休休暇はとりやすい環境です
リモートワークリモートワークの環境あり
賃 金基本給は当社規定によって支給
手当:通勤手当・住宅手当・家族手当(扶養家族によって異なる)・職務手当(役職によって異なる)
賞与:年2回(夏・冬)
クオーターに1度表彰制度あり
加入保険・福利厚生雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険
福岡県の「子育て応援企業」「健康づくり促進企業」「がん検診促進企業」として、社員の皆様がイキイキと働きやすい職場づくりを目指しております。女性の方も安心して働ける職場です。
具体的な仕事内容下記のような営業サポート・営業経理業務をお任せします。

*販売管理システム「弥生販売」を使用した納品書作成、請求業務(電子請求/郵送)
*名刺・年賀状の受注~納品対応(お客様対応含む)
*電話、FAX、メールでの受発注
*営業スタッフのサポート業務
*売上・仕入集計
*総務業務(一部)

営業や社内スタッフと連携しながら、幅広い業務を進めていただきます。
※繁忙期:3月、12月

・.。*。.・入社後の流れ・.。*。.・
業界知識や経理業務からスタートし、段階的に業務を覚えていただきます。先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心して新しいことに挑戦できます。
必要な経験経験者優遇、未経験でも大丈夫です。
このような方を募集しています・.。*。.・こんな方歓迎!・.。*。.・
お客様や社内とのコミュニケーションを大切にできる方、歓迎します!
幅広い業務に丁寧に取り組める方、本や文章を読むこと、細かい作業が好きな方、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方、前向きに仕事に取り組める方を求めています。

・.。*。.・経験を活かせる職場です・.。*。.・
事務経験や販売管理ソフトの使用経験、経理補助、印刷物の受発注経験、お客様対応経験などが活かせます。
もちろん、未経験の方も歓迎です!
☆第二新卒歓迎
☆ブランクがある方も歓迎

◎歓迎する資格(なくても可)◎
特別な資格は不要です。
以下の資格をお持ちの方は、さらに活躍の場が広がります
普通自動車運転免許(AT限定可)
MOS資格(Word、Excel)
日商簿記検定など

◎こんな経験が活かせます◎
■営業事務や一般事務のご経験
■販売管理ソフト(弥生販売など)の使用経験
■経理補助の実務経験
■印刷物の受発注経験
■お客様対応のご経験

ご応募方法

まずは下記メールアドレスまでお問合せ下さい。人事担当より折り返しご連絡をさせていただきます。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 jinji@aaa-print.co.jp