RECRUITMENT

採用情報

募集要項

業務内容営業経理・営業サポート
雇用形態正社員
試用期間試用期間あり(3カ月)
就業場所〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1-6-1
就業時間9:00~18:00
休憩時間12:00~13:00
休日☆GW、夏季休暇、年末年始休暇有
参考:年間休日+夏季休暇+年末年始休暇=117日
☆週休2日制(土日祝日※当社の定めによる)
☆有休休暇は一日や半日単位ではなく、時間単位で取れます!(時間単位有休40時間/年以内)
リモートワークリモートワークの環境あり
賃 金基本給は当社規定によって支給
手当:通勤手当・住宅手当・家族手当(扶養家族によって異なる)・職務手当(役職によって異なる)
賞与:年2回(夏・冬)
クオーターに1度表彰制度あり
加入保険・福利厚生雇用保険、労災保険、年金保険、健康保険
☆福岡県の「子育て応援企業」「健康づくり促進企業」「がん検診促進企業」として認定されています。
☆社員の健康・家庭状況をふまえた対応を行い、働きやすい職場づくりを行っております。
具体的な仕事内容営業経理業務や営業のサポート業務をお願いします。
具体的な内容は下記のとおりです。

*販売管理システム「弥生販売」を使用した納品書作成、請求業務
*電話、FAX、メールでの受発注対応
*営業スタッフのサポート業務
 例)お客様への校正※連絡対応(一部)、連絡の取継、名刺・年賀状の受注対応(納品準備までのお客様とのやりとりなど)
※校正とは…お客様から頂いた原稿やレイアウト指示と印刷用データの比較を行い、誤りや不体裁の確認をし、修正を指示する作業。
*売上・仕入集計
*その他付随する業務

☆入社後、まずは業界知識の習得・経理業務からスタートして段階的に業務を覚えていただきますので、未経験者でも安心!先輩社員が丁寧にサポートします。
必要な経験未経験可/経験者優遇(下記参照)
このような方を募集しています【歓迎】
・第二新卒者
・営業事務・経理事務の経験者
 (ブランク有でも構いません)
 (ExcelのVLOOKUP関数を理解・応用できる方、ぜひお願いします!)
・社内外問わず、コミュニケーションに前向きな方
 (スムーズに報告・連絡・相談を行える環境づくりとサポートを心がけております)
・数字を扱う仕事、文書作成が得意な方
 (経理事務・営業事務には欠かせない部分になります。ぜひあなたの力を発揮して下さい!)

【活かせる実務経験・資格】
〇実務経験
・営業事務や一般事務の経験
・販売管理ソフト(弥生販売など)の使用経験
・経理補助の実務経験
・印刷物の受発注経験
・電話応対の経験 など

〇資格(なくても可)
以下の資格をお持ちの方は、さらに活躍の場が広がります!
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・MOS資格(Word、Excel)
・日商簿記検定 など

三栄印刷は今年で創業62年。長年勤める社員も多い、地域密着型企業です。今回、長く当社を支えてくれたスタッフの欠員により、1名~複数名の採用を検討しております。わたしたちと一緒に、よりよいサービスを展開していきましょう!

ご応募方法

まずは下記メールアドレスまでお問合せ下さい。人事担当より折り返しご連絡をさせていただきます。 ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 jinji@aaa-print.co.jp