【年度末】年間営業(休日)カレンダーを作りませんか

2022.02.14
【年度末】年間営業(休日)カレンダーを作りませんか
御社では“年間営業(休日)カレンダー”を作っていますでしょうか。 1年単位の変形労働時間制をとられている企業では毎年 労働基準監督署への届け出のために年間休日カレンダーを作成するかと思います。 三栄印刷は1年単位の変形労働時間制なので毎年この時期年間休日が決まります。 その際、印刷会社であることを活かして、 3タイプの”オリジナル年間カレンダー”を作っています。 とても便利で、毎年必須のアイテムとなっております! 1)ポスターサイズ:全員が見える場所に貼っています 2)卓上テントタイプ:打ち合わせデスクに置いて打ち合わせの際、日程調整に活躍中。 3)ポケットサイズ:社員に配布し、一部はカウンターに置いて取引先等に配布。 どのタイプもとても重宝しています。 年間カレンダーは月別カレンダーと違い、めくらずとも1年の予定がわかるので 夏季・冬季休暇の日程もすぐ確認できます。 また、長期にわたる業務スケジュールを考える際に非常に便利です。 特にポケットサイズのカレンダーは 自分用としてデスクに置いたり、手帳やお財布に入れておくと、ふとした時にすぐ確認出来て便利です。 他にも家族に渡しておいてお休みを共有したり 資材を納品に来られる取引先の担当者や、 定期集荷に来られる運送会社のドライバーの方にお渡しする等しています。 これはお客様の会社でもお役に立てるのではないかと思い 今回この3点セットを販売することにいたしました。
<オリジナル年間カレンダー3点セット>
 ・ポスタータイプ(B2)…1枚  ・卓上テントタイプ 2枚(型入・両面テープ付)…2枚  ・ポケットサイズ(91x55mm)…50枚
3点セット 1万円(税別)
※卓上、ポケットタイプは上質系紙 ※レイアウトは固定(写真に準ずる) ※入稿は専用エクセルを使用ください(ご連絡いただければメールで送ります) もちろん、グリーンプリンティング認定工場として 紙をバガスケント等の環境配慮紙での作成も承っております。 また、単品でのご注文も可能です。 「ポケットサイズだけ100枚」や 「ポスタータイプを各部署に1枚ずつほしい」等ございましたら お見積りさせていただきますので、遠慮なくご相談ください。
いかがでしたでしょうか。 既に毎年作成されて配布されているところもあるかと思いますが 次年度は大判サイズやポケットサイズ等でも作ってみるのはいかがでしょうか。 その際は三栄印刷にぜひご相談ください!