【カレンダー】2024年カレンダーご注文受付中

2023.08.22
【カレンダー】2024年カレンダーご注文受付中

こんにちは。福岡、博多の印刷会社 三栄印刷です。
来年2024年のカレンダーのご注文受付を開始いたしました。

今年は従来の対面での営業をする企業様が増えたこともあり
カレンダーのご注文の動きが例年より早いようです

カレンダーは正式なご注文から納品までに約1ヶ月、
ピーク期にはもっとお時間がかかる場合もあります。
また、人気カレンダーは早く売り切れる場合がございます。
是非お早目にご検討ください。


◆カレンダー新規ご注文キャンペーン

これまで三栄印刷にカレンダーをご注文いただいたことが無いお客様で
9月15日(金)までにご注文をいただいたお客様に限り
お見積り金額より5%OFFさせていただくキャンペーンを実施中です。
是非この機会に一度三栄印刷へカレンダーのお見積りをご依頼ください!!


◆最強ノベルティ カレンダー

ノベルティの広告効果は視界に入りやすいモノほど高くなります。
そういった点で、1年間、ほぼ毎日見ると思われる「カレンダー」のノベルティ効果は大変高いと言えます。
卓上カレンダーであれば御担当者に、壁掛けカレンダーでしたら部署の多くの方の視界に御社のご社名が入ることになります。
ベーシックだからこそ効果が高いノベルティ、カレンダー、是非作成をご検討下さい。


◆卓上カレンダーが大人気

カレンダーには様々な種類があります。
卓上カレンダー、壁掛けカレンダー、ポスターカレンダー、日めくりカレンダー、
更に壁掛けカレンダーにも1ヶ月分、2か月分、3か月分を一度に見れるなど様々なタイプがあります。

デザインもオフィスで使うならシンプルなものが好まれる場合が多いでしょうし、ご自宅で使う場合はお部屋のインテリアにも馴染みそうな風景やかわいい動物の写真付きのものが好まれるかもしれません。

ここ数年色々なお客様から聞くのは「卓上カレンダー」人気です。
卓上カレンダーは1人で使うものですので、色々な企業様からノベルティでいただいてもどうしても人数分揃わず争奪戦になるところもあるようです。
卓上カレンダーの中でも特にスケジュールが書き込めるシンプルなタイプが人気の様です。
毎年同じカレンダーを作っている企業様も今年は一度種類の見直しをされてみてはいかがでしょうか?

その際は是非 三栄印刷 までお気軽にお問合せ下さい。